約束の場所で 

いつもjizueが出演させてもらっているRAG。

京都を代表する老舗ライブハウスで、スケジュールに載っている出演アーティストはジャズを中心に国内外問わず超大物ミュージシャンばかり。

そんな敷居の高い場所に、いつもjizueをブッキングしてくれているイケメンブッキングマネージャーがいます。

その名は田口さん。


田口さんについて少し説明させてもらうと、

書道はプロ顔負けの腕前、

ワンダーフォーゲル部出身ということもあり、アウトドアは匠の域。とゆうか野生児。

愛する人物は安倍なつき(AV女優)、桜川とう美(AV女優)、あゆむ(AV女優)、打ち上げにおいては9割9分9厘AVの話になるという、

「京都 AV」で検索したら、『もしかして「田口 RAG」?』と出てきてしまうんじゃないかといっても過言ではない、

要は変態イケメンブッキングマネージャーです。



ちなみに僕の滑舌の悪さにいち早く着目したのも田口さん。


僕が「おはよーございます。」と挨拶すると、

田口さん「え?おぼぼーぼぼいぼす?」


僕が「お疲れ様でした。」と挨拶すると、

田「え?ぼぼぼぼぼぼでしぼ?」


僕が粉川氏を、「あ、粉川〜。」と呼ぶと、

田「え?パワー?」


と、滑舌の悪さを積極的に罵り、僕の滑舌悪いキャラを確立してくれたのも田口さんです。

そのおかげで、「ありがた迷惑」という言葉はこうゆう時に使えばいいのかと気付く事が出来ました。


ちなみに田口さんは、今でも粉川氏の事を「パワー」と呼んでいます。

僕にいたっては「ビッグ」と呼ばれています。もはや何のヒネリもない、ただの感想です。



しかし、そんな田口さんも、こと音楽の事になると本当にアツい人で、

jizueが活動し始めた時からずっと見続けてくれている分、いつも為になるアドバイスをもらえるし、

時には田口さんの家で過去のライブ映像を見比べながら反省会を開いてもらったりと、普段から御世話になりまくってます。


新曲が出来たら田口さんに聴いてもらい、感想や意見をもらうのはjizueにとって恒例行事です。

そこでもらった意見のほとんどは曲のアレンジに反映させてもらいます。

jizueのほとんどの曲は田口さんの意見ありきで出来ています。


RAGという場所で色んな人達を紹介してくれて、出会わせてくれたのも田口さんでした。



そんな愛すべき田口さんが今月でRAGを辞められる事になりました。

先日11日のRAGでのライブが、田口さんブッキングの最後のライブとなったんですが、これまでの事を考えると本当に感謝してもしきれないし、

正直寂しいですが、田口さんも僕も同じ京都に住んでいるわけやし、お互い元気でいれば、きっとまたどこかのアダルトショップで偶然出会えると信じています。

だからこそ、僕もアダルトショップに通い続けるべきだと強く心に誓いました。

なので、このブログを読んでくれている方で、もしもアダルトショップで僕を見掛けることがあっても、それは決してイヤらしい意味ではなく、ただ純粋に恩人との再会を望んでいるだけなんだとゆう事を理解して欲しいです。



最後になりましたが、この言葉は僕たちの約束の場所アダルトショップでお会いした時に伝えようと思ってたんですが、この場を使って言わせてもらいます。



田口さん、





今まで本当に、








「ぼぼぼうぼぼいぼしぼ。」











とゆうことで、11日のRAG、そして15日のBurningSignエロリンさん企画@ウーピーズ、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!


jizue今後のライブは以下の通りです。

お時間あれば是非遊びに来て下さい!



=live information=

2011.05.31(火)@京都 Cafe & Bar JAPONICA
=出演=
Indus & Rocks/jizue
START 20:30
ENTRANCE FREE LIVE (投げ銭制)





2011.06.25(土)@京都 Muse Hall
『ミタケオアシン』 360°フロアライブ
=出演=
The Yasuno N°5 Group(Hawaian6,the band apart,bluebeard,fam)/ MAOW(Thebackhorn,opening,Blaziliansize)/NOT�BELIKESOMEONE / jizue
OPEN 18:00 / START
ADV 2500yen / DOOR





2011.07.01(金)@京都 CLUB METRO
『aftermath』
=出演=
DACHAMBO / 三宅洋平((仮)ALBATRUS, ex.犬式) / jizue
Residents DJ : BAN(FANTASIA, bud music)/ PODD(mellow tree)
VJ : HASIM(output)
FOOD : 食堂LOTUS
OPEN / START 22:00
ADV 2500yen / DOOR 3000yen






2011.07.17(日)@名古屋 新栄live & lounge vio
egoistic 4 leaves presents “blue in green vol.5″
=出演 =
mouse on the keys / kowloon / the act we act / egoistic 4 leaves / jizue
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2500yen / DOOR 3000yen