カリスマ

既にホームページやtwitterfacebookなどでは発表されてますが、5月9日に2ndAlbum『novel』の発売が決定しました。


レコーディングも全て終了し、自分達が思い描いていた以上の納得いく作品が出来て、後は発売を待つのみといった感じです。


そして、それに先駆けてホームページやアーティスト写真なども一新され、新たにjizueブログも開設しました。


http://ameblo.jp/jizue/



打倒しょこたんを掲げ、メンバー一丸となって交代で更新しているわけですが、

今日、そんなjizueブログを読んでくれてる友人から信じられない事を聞かれました。



「井上君はブログ書かへんの?」



いやいや友人と。


うちのカリスマギターリストをつかまえて、よくそんな事を言えたものだなと。


井上君も随分安く見られたものです。



もしかしたら、この友人と同じように井上君の更新を待ってくれてる方がいらっしゃるかもしれませんので、この際ハッキリ言わせてもらいます。



書きません。




少しキツい言い方になってしまいますが、



うちのカリスマなめないでください。




いったい何の為に井上君がブログを書かず、毎日鼻の穴から優雅に鼻毛をなびかせてるのか。


もう説明するのも面倒くさいほど当たり前の話。


そう、全てはカリスマがカリスマであり続ける為です。




まずカリスマというのは謎めいた存在であるのが相場であり、

井上君もカリスマの中のカリスマである以上、私生活をさらけ出すようなブログなんてもってのほか。


公の場に姿をさらすのはライブの時だけであり、

ただそれではファンに申し訳ないと、せめてこの鼻の穴からだけはという事で鼻毛をさらしてくれてるんです。



なので井上君ファンの皆さん、

そんなに声を荒げず、とりあえずいったん落ち着いてください。

井上君にブログを書いてもらいたい気持ちはわかりますが、今立ってる場所から一歩ずつ後ろに下がりましょう。




これだけ説明してもまだ納得出来ないのであれば、もう僕じゃラチがあきません。


井上君、よろしくお願いします。


井上君を一目見たくて集まったこの群衆に、カリスマから一言、ビシッと言ってやってください。


その鼻毛が何の為に出てるのか、ビシッと言ってやってください。お願いします。うっす。







=Live Information=


2012.4.7(土)大阪 梅田Shangri-la

Nabowa spring tour 2012 『Nabowa×jizue


Live :Nabowa/jizue

open 18:30 / live start 19:00
adv:3,000yen / door:3,500yen
※ご入場の際、別途ドリンク代(500yen)が必要となります。


チケットは、チケットぴあ(0570-02-9999/Pコード:160-606)、
ローソンチケット(0570-084-004/Lコード:58986)、
CNプレイガイド(0570-08-9999)、e+(http://eplus.jp)、
JAPONICA Music Store(075-211-8580)



Info :
YUMEBANCHI
TEL:06-6341-3525
www.yumebanchi.jp

梅田Shangri-la
www.shan-gri-la.jp
〒531-0075
大阪府大阪市北区大淀南1-1-14
TEL:06-6343-8601

主催 : YUMEBANCHI
企画・制作 : bud music,inc.