二都物語

土曜日は渋谷O-nest、日曜日は神戸Helluva loungeでライブでした!

遊びに来てくれた皆さんありがとうございます!

二日間とも最高の夜になったし、本当に楽しい旅になりました。


【low-pass@神戸】



ところでjizueのイケてるメンズ3人は幼馴染みで高校も同じなんですが、今回の旅では同じ高校の出身者に出会うことが多かったです。


よく東京の家に泊めてもらったりと何かとお世話になってる後輩のマイミと同級生の彼氏さん。

人より少し毛深いが為に、出勤前に髭を剃っても退勤時には髭が再生してしまうとゆう不屈の髭を兼ね備え、社内では「シゲオ」の異名をとる兄ヒロキ。(写真後中)  

ちなみに写真前右中は片木氏の大学時代の友人で現在はキャリアウーマン街道まっしぐらのマナちゃん、右端はイベント集団ひねもすピクニックのハータン、わかりにくいんですけど粉川氏の後ろに見えてるニット帽のポンポンはjizueのTシャツをデザインしてくれたウズちゃんです。みんなお世話になりまっくてます。


そして、この日共演したPerfect Sportsのメンバーさんは高校時代ヤンチャだった一つ上の先輩の高山さんでした。

今もこうして東京で音楽をされていた事、そして音楽でまた繋がれた事が凄く嬉しかったです。




翌日神戸では、これもまた高校の一つ上の先輩で元バンドマンでもある柳川君とケイタ君が働く服屋「YES」があるという事で、みんなで遊びに行ってきました。

場所が中華街南京町のすぐ近くにあるとゆうことで、途中肉まんに苦戦を強いられながらも、何とか辿り着いたお店はイチイチお洒落なイケてるセレクトショップ

神戸に行かれた時は是非。

http://www.yes-kobe.jp/



そんな感じで、この2日間移動も多く忙しなかったんですが、友達やバンド仲間、お客さん、自分にとって大切な人達が沢山僕らに会いにわざわざ足を運んでくれて、その中でまた新しい出会いもありました。

10代の頃モテたい一心で始めた音楽が、今や自分の全てになってて、その音楽を通してこうしていろんな人達と繋がれてる事を改めて実感したし、感動しました。

感謝。






とゆうことで!次は18日、京都にてシベリアンニュースペーパー先輩とツーマンです!

11月18日(木)@京都 木屋町RAG

w/siberian newspaper/jizue

open 18:00 start 19:30

ADV 2,800yen DOOR(一般)3,300yen (学生)2,500yen





来週は大阪にてオールナイトイベントに出ます!

11月22日(月)@大阪 北堀江 Club Vijon(オールナイト)

w/√thumm / Uhnellys / uchuu / psybava / FRIEDS / Jizue

OPEN/START 22:00/22:00

ADV/DOOR ¥2300/¥2800




そして!12月は鳥取と北海道にも行きます!

お近くの方は是非!遊びに来て下さい!


12月11日(土)@鳥取 旧SEREN(BINGOYA SUPER SHOP横)

■ BREAD FESTIVAL feat.TECHNO BREAK
jizue [Bookshelf] & Arbus [A Recess in the Wall] 〜 W release party !! 〜

W/Arbus(from KYOTO) / Phantom Killer (from KOBE) /風雲 / THE SPOTS / KYO!HEY!!HEY!!! / jizue …and more

  • DJs – TECHNO BREAKcrew / OROZI / 宇宙240 / トットリくん/S.O.C/HANEDA-2004サマソニFOREVER-

OPEN/15:30 START/16:00
前売 / ¥1,000 学生 / ¥500+(1drink¥500) 当日/ ¥1,500





12月19日(日)@北海道   札幌 mole

=出演=
jizue / and more …





12月20日(月)@北海道 函館Bay city’s street
motet tie prsents 『hail youth good citizen vol.1』

=出演= Mushroom / WAG TAIL / In Dying Days / motet tie
jizue /…and more!

Ticket : 前売/1,000yen 当日/1,500yen (1drink 500yen)