ささやけない和田アキコ

あさじ


シンガーソングライターのあさじちゃん。

めちゃ素敵な声でささやくように歌うあさじちゃん。

めちゃ可愛らしいあさじちゃん。

あぁあさじちゃん。





cahier(カイエ)



昨年のサマーソニックにも出演したthe fauvismeのメンバーが中心となって出来たバンド。

22日はオープニングなのでお見逃しなく!

てゆうか動画見てもらえたらわかると思うんですが、こんなカッコいいバンドがオープニングってゆうだけで、いかに22日が濃い1日かって事がわかってもらえると思います。





hiroe kamasuda(ヒロエ カマスダ)


最後の紹介がこの人、広島が生んだ元気娘hiroe kamasudaことカマちゃん。

僕はカマちゃんよりテンション高い人に出会ったことがありません。

花見してても、お店で飲んでても、街を歩いてても、ギターがあればどこでも常に全力で歌います。


どれくらい全力かというと、以前片木氏とカマちゃんが2人でライブをすることになった時、2人は曲の練習をする為、深夜に片木氏の家に集まりました。

勿論夜中なので大きい音を出すと近所迷惑になるということで、静かに曲を合わせようとなったそう。

2人とも曲を確認する程度の気持ちだったんだと思います。


片木氏が鳴ってるか鳴ってないかぐらいの静かな音量でピアノを弾き始め、そのピアノにのって静かにAメロを歌い出すカマちゃん。

やがて曲がAメロからBメロ、そしてサビに差し掛かるにつれて、カマちゃんは次第に自慢の声量をいかんなく発揮し始め、


いつのまにか、



和田アキコを彷彿させる程の、






大熱唱。



そんな、いつでもどこでも全力で歌ってしまうカマちゃんですが、いくら公共の場で歌おうとも、それを聴いて周囲の他人が嫌な顔をしてるのを見た事がありません。

カマちゃんが歌ってたら必ずといっていいほど周りに人が集まります。

そんな歌の力というか魅力を持ったhiroe kamasuda、ライブが極端に少ないので是非この機会に見てみてください。






という感じで、4日に分けて紹介してきました10組にjizueを入れた計11組が出演します。

昼から始まる長丁場のイベントですが、遊びに来てくれたお客さんも出演者も、それぞれが自由に楽しめる空間になったらなと思います。


そんな感じで22日、良かったら遊びに来てください!
お待ちしてます!






10月22日(金) at 滋賀 石山 U-stone

『瞬間の記憶vol.7』jizue 1st ALBUM Bookshelfリリースパーティー

W/志磨参兄弟 / ハイテンションセックスガール / Liaroid Cinema / sundaymorningbell / pasteur / みかとやす / あさじ / fc shimamuraaa group / HiroeKamasuda / cahier / jizue

OPEN 13:30 START 14:00

ADV. 1500yen DOOR. 2000yen