ハイテンションにコントラバスとラップ

昨日、一昨日に引き続き、22日「Bookshelf」リリースアフターパーティー@滋賀U-stoneに出演してくれる人達の紹介をします。



ハイテンションセックスガール

http://www.myspace.com/htsg

世界中の男子の夢と希望を背負ったバンド名。

そんな重圧を一手に背負いながらも、猿ダコンクリートのボーカル龍さんに「大阪の汚物」と言わしめた男3人組。

そのエロティックなバンド名に淡い期待を抱き集まった思春期男子達を一蹴してしまう激しいライブは圧巻です。





みかとやす

http://www.myspace.com/mktys

みかちゃん(歌)とヤス君(コントラバス)でみかとやすの2人組。

曲も勿論素敵なんですが、みかとやすの独特なほんわかしたライブの空気感が好きです。

ヤス君のコントラバスがまた渋いです。







fc shimamura group(エフシーシマムラグループ)

今回このブログで出演者を紹介しようと考えた時、1つの懸念が生まれました。



このバンド…、




知りません。


というのも、このfc shimamuraaa groupは元audio safariのベースのシマムラ君がMCを務めるヒップホップグループで、まだ聴いたことないんです。

ただシマムラ君の事なので間違いなくカッコいいと思うし、そう意味でも今回一番楽しみにしてます。








10月22日(金) at 滋賀 石山 U-stone

『瞬間の記憶vol.7』jizue 1st ALBUM Bookshelfリリースパーティー

W/志磨参兄弟 / ハイテンションセックスガール / Liaroid Cinema / sundaymorningbell / pasteur / みかとやす / あさじ / fc shimamuraaa group / HiroeKamasuda / cahier / jizue

OPEN 13:30 START 14:00

ADV. 1500yen DOOR. 2000yen