「生きてる」か「起きてる」か。

昨日は木屋町アバンギルドにてpazza davis主催のイベント「room」に出させてもらいました。


pazza davisはmiddle9、jews-ear、accovioと、そうそうたる人達からなるバンド。これがまためちゃかっこ良かったです。

ずっと見たかった狐の嫁入りも2人編成やったけどようやく見れたし、

low-passはMCが若干すべってた印象を受けたけど、新曲はどれも秀逸でカッコ良かったし、

僕らのライブでは、遊びに来てくれたNabowaのヒラク君が急遽フィーチャリングで入ってくれたりと、

楽しすぎる夜になりました。

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!



(low-passカナザワさんのtwitterから写真を拝借)



そして今週14日は石山U-stoneでライブです!

共演は、何年か前たまたまMステで見て衝撃を受けたジン。

他にも、昨年サマーソニックに出演したにも関わらず、解散してしまったthe fauvismeのボーカルikkyuちゃんの新バンドtricotも出るし、

個人的にすごく楽しみな1日です。



10月14日(木) at 滋賀 石山 U-stone

w/ジン/tricot/DUFF/my-Butterfly/jizue/

OPEN 17:30 START 18:00

ADV. 2000yen DOOR. 2500yen




こんな感じでライブは続くし、けどその間にも新曲は作るし、他にも何かとやるべき事は多いけど、

それもこれも全て自分が望んでやってることで。


そんな自分が望んでやってることに頭も体も振り回されて一杯一杯になってる感じ、

好きです。



私山田剛(27歳・巨人男性)、明日も朝から元気に「生きたい」と思います。