ジャッキーカルパス先輩

昨日はジン「エンジン」リリースツアー@滋賀U-stoneに出させてもらいました。

遊びに来てくれた皆さんありがとうございます。


昨日の対バンさんはジャンルが本当にバラバラで正直不安だったんですが、ジンのファンの人達もみんな温かくて、

やっぱり良いバンドには良いお客さんが多いなと。

ジン、リリースおめでとうございます!



そしてjizueは来週22日もU-stoneで、「bookshelf」アフターパーティーと銘打ったイベントを行います。

出演アーティストはバンド、シンガー合わせて、なんとその数11組。

昼からスタートのこのイベント、言わずもがな1日中飲んだくれるパターンです。

最高の1日に成りうるであろうこの日、集まってくれる出演アーティストは皆、

楽家としては勿論のこと、まず人間として大好きな人達ばかり。


その大好きな人達を、こんなどうしょうもないブログを読んでくださってる変態としか言い様がない方々に知ってもらう為、

今日から少しずつでも紹介していけたらなと思います。



とゆうことで、早速まず1組目。





pasteur (パスツール)




以前このブログでも書いたんですけど、パスツールも9月にミニアルバムをリリースしたばかり。

もう大好きです。

好きすぎてパスツール無しでは生きていけないです。


いや、



それは過言です。


パスツールはメンバーがみんな僕らより年上やから兄貴的存在って感じで、よく一緒に飲ませてもらったりもしてるんですが、

最高に素敵な先輩でビール好きギターリストのカズマ(年上)はジャッキーカルパスをたった1つ渡すだけで、

最低でも10分はその場を笑いの渦に巻き込む力を持ってはります。


ウルトラマンより燃費いいです。

ハイブリッドカズマ(年上)です。


当日遊びにこられる方は、ぜひカズマ(年上)にジャッキーカルパスを渡してみて下さい。

盛り上がること間違いなしです。



ただ、


ジャッキーカルパスを渡せば何度でもパフォーマンスしてくれるカズマ(年上)を、

もしかしたらしつこいと感じられる方も中にはいらっしゃるかもしれません。





そんな時は、




ジャッキーカルパスだけに、








ツマミ出して下さい。











10月22日(金) at 滋賀 石山 U-stone

『瞬間の記憶vol.7』jizue 1st ALBUM Bookshelfリリースパーティー

W/志磨参兄弟 / ハイテンションセックスガール / Liaroid Cinema / sundaymorningbell / pasteur / みかとやす / あさじ / fc shimamuraaa group / HiroeKamasuda / cahier / jizue

OPEN 13:30 START 14:00

ADV. 1500yen DOOR. 2000yen