ファイナル=プライスレス

「Bookshelf」ツアーファイナル with nabowa、遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!


(写真はNabowa。人気者すぎるしカッコ良すぎるし嫌いになりそうでした。)



おかげさまで満員御礼となったこの日、ステージから客席を見渡せば、家族や友人、よくライブに来てくれる人達、お世話になってる人達の顔がそこら中に見えて、

初めてjizueを見てくれた人もたくさんいたけど、みんながみんな笑顔でこっちを見てくれていて。


そんなお客さんがつくりだしてくれる温かいアットホームな雰囲気の中、

Nabowaのヒラク君に「hitori no uta」と「sakura」にヴァイオリンで入ってもらったり、4人でゆっくりMCしたりと、

約一時間のセットを贅沢に楽しませてもらいました。



ライブが終わった後、遊びに来てくれていた友達から「あの時間を共有できたこと凄く嬉しかった」とメールを貰って、僕も凄く嬉しかったんですが、

それは完全にこっちのセリフ。

お世話になりまくりのRAG、共演した僕の嫌いなNabowa、名前も曲も難解な融解建築、そして何より遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。




ということで、ツアーファイナルも終わったし、少しゆっくりできるかなと思いきや、

10月6日東京でのシベリアンニュースペーパー先輩との2マンを皮切りに、12月まで「Bookshef」ツアーのシーズン2と銘打ってもいいんじゃないかというくらい、ありがたいことにライブが決まってきてます。


11月には学祭、12月には念願の北海道(札幌、函館)など、普段なかなか行ける機会の無い所も決まってますので、ぜひぜひお越しください!




10月6日(水) at 東京 Jz Brat

w/siberian news paper/jizue

1st stage : Open 17:30 / Start 19:30
2nd : Start 21:00

OPEN 17:30/START 19:30
ADV. charge : \3,675 (入替無し)

予約:03-5728-0168 (平日15:00〜21:00)
webからのご予約24時間受付 http://www.jzbrat.com/reserve/





10月10日(日) at 京都 urbanguild

W/PAZZA DAVIS(middle9×jew’s-ear×Accovio) / LOW-PASS / jizue / andmore…

OPEN 18:00 START 19:00
ADV. 1800yen DOOR. 2300yen





10月14日(木) at 滋賀 石山 U-stone

w/ジン/ikkyu//jizue/and more

OPEN 17:30 START 18:00
ADV. 2000yen DOOR. 2500yen





10月19日(火) at 京都 cafe independent





10月22日(金) at 滋賀 石山 U-stone

『瞬間の記憶vol.7』jizue 1st ALBUM Bookshelfリリースパーティー

W/志磨参兄弟 / ハイテンションセックスガール / Liaroid Cinema / sundaymorningbell / pasteur / みかとやす / あさじ / fc shimamuraaa group / HiroeKamasuda / cahier / jizue

OPEN 13:30 START 14:00
ADV. 1500yen DOOR. 2000yen





10月25(月) at 京都 cafe independent

Live/jizue/ and more
FOOD/「さらさ」「cafeINDEPENDENT」「フジヤマプリン」「LOFTMAN cafe」

OPEN /START 19:00