はじめてのさつえい

昨日はjizueにとって初めてのテレビ撮影でした。


どんな風に撮影が進んでいくのか、

どこまで脱がされるのか、

初めてで何もわからない状況の中、

自分の中で「上までならオッケー」と心に決めて挑んだ撮影。


しかしスタッフの方に要求された内容は2つだけでした。


インタビューと演奏。


予想外の内容に拍子抜けした僕らは、脱ぎ始めてた服をもう一度着直し、いざ撮影に。





インタビューではメンバーそれぞれ少しずつ喋ったんですが、

僕のあまりにも低すぎる声の周波数は、果たして無事公共の電波にのるものなのか、

あるいは全カットという悲劇を生んでしまうのか。


この撮影の模様は今週金曜日、京都テレビ「京biz W」(21:25〜22:25)で放送されるので良かったらチェックしてみてください!









そして!いよいよ来週に迫ってきました「Bookshelf」ツアーファイナル at 木屋町RAG!


共演は今年フジロックにも出演したnabowa、オープニングアクトに融解建築。

jizueとnabowaのバイオリンhiraku君で、この日限りの面白い事を企んでたりと、

間違いなく最高の夜になるんじゃないかと!

チケットもまだ残ってるみたいなので、ぜひぜひ遊びに来てください!






9/29(水)at 木屋町RAG

jizue 1st Album “Bookshelf” release tour final !! with Nabowa

opening act : 融解建築

open 18:00 start 19:00

ADV 2000yen DOOR 2500yen






そしてファイナル前々日には2ヶ月ぶり2回目の名古屋にも行きます!

お近くの方はぜひ!!



9/27(月)at 名古屋CLUB ROCK’N’ROLL

出演/空中ループ / テレポテ / カイテイサカナタクサン / Platform / jizue

OPEN 18:30 START 19:00

ADV. 1800yen DOOR. 2000yen