メンツが濃いと酸素が薄い

先週末、土曜は「瞬間の記憶 vol.6」が朝までありつつ、日曜はビートフリーで昼からnim主催のスタジオライブでした!

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!


写真はスタジオライブ前にモスバーガーで朝食をとる片木氏と井上氏。

片木氏は素っぴんを撮られる事を極度に恐れ、結果違う意味でひどい顔に。

井上氏も普通の顔して食べてますが、実は前日のライブと全く同じ服を着てるとゆう、

まさかの「着替えずに2日連続ライブ」という離れ業を披露してました。


とはいえ僕も着替えはしたものの体は洗ってなく、

スタジオライブは人との密着度が高いということもあり、

若干匂い面に不安を残しつつのライブではありましたが、いつも通り楽しませてもらいました!


このnim主催のスタジオライブ「思いっきりスタジオライブ」も今回でvol.5。

jizueも毎回出させてもらってるんですが、


毎回みんなべろべろに酔っ払って、

スタジオの中は人で一杯になって暑いし、酸素薄いし、湿気も凄いから、みんな汗だくです。

ライブ後はシャツ絞れるくらい。


けどそんな環境やから、バンドとお客さんの垣根はほとんどないし、


何よりみんなが心から楽しんでるその空間には「嘘」がないです。



こんなスタジオライブがこれからもずっと続いていって、

みんなが歳とっても、こうしてスタジオライブ出来たら素敵やなと思い、



nimのスタジオライブの写真を見ながら、この20年後を想像してみました。



浮かんでくるのは、ハゲ散らかしたみんなが汗だくになって暴れてる光景。



確かに素敵やけど、




どうしても、





匂い面に不安を感じます。