しつこい夏は嫌われる




先週末は地元の友達8人くらいで琵琶湖に行ってきました。

昼間からビール飲みつつウェイクボードしたりBBQしたりと、

今マジカルバナナをしようものなら、誰しもが口を揃えて「夏といったら山田」と答えてしまうんじゃないかってくらい夏を満喫してきました。


帰りに寄ったラーメン屋ではさすがにみんな疲れてて、日焼けした真っ赤な顔で黙々とラーメン食べてて、

そんな時間も全部ひっくるめて、

気心しれた地元の友達ばっかりやったから、何しても楽しかったですやっぱり。






しかし今回初めてウェイクボードしたんですが、手の筋肉痛が半端じゃない。

翌日ベース弾こうと思ったら全く手が動かへんし、

このブログもパソコン打つのが苦痛やったから、ようやく今日書けたってゆうくらい。


けど筋肉痛もだいぶマシになってきたし、日焼けした体が元に戻る頃には、夏が終わり秋がやってくるんやなと考えると、

「ずっと夏やったらいいのに…」とセンチな気分になります。

巨人やのにセンチ(cm)になります。



今年はjizueでいろんな所にも行けたし、先週末は地元にも帰れたし、

楽しかった夏をいろいろ思い出しながら、

夏が終わる寂しさを抱えて、ふと天気予報を見てみると、





この先まだ一週間は猛暑が続くみたい‥。


九月に入って、もう気持ちは完全に夏を忘れようとしてたのに。


まるで旅立つ友達と涙流しながら感動の別れをしたのに、友達が忘れ物して帰ってきたもんやから、

すぐ再会して「あっ‥‥」って気まずくなってしまうくらいの残念さ。


センチな気持ちを返してほしいです。

巨人やのにセンチ(cm)な気持ちを。






あ、












ちょっと寒くなってきた。