夏の終わり

今日みたいな夏の夜に家の近所を散歩していると、

公園で花火をしている子供がいたり、

ガレージで缶ビール片手にBBQしている家族がいたり、

物干竿にビニールのプールが干してたりと、

夜道を歩いてるだけで、いろんな夏の風景に出会えます。


僕の地元でも、この時期「地蔵盆」とゆうものがあり、小さい頃はよくお供えのお菓子を貰いに行ったりしてました。

地蔵盆の後には決まって「盆踊り」があって、滋賀の江州音頭が鳴り響く中、そのお菓子とお小遣いを持って夜店に繰り出したりして。


ただ、今年は盆休みもずっとライブやったから、じいちゃんばあちゃんにも顔見せに帰れなかったし、

こうやって静かに夏が過ぎいくのかなて考えると、毎年のことながら夏の終わりのこの時期は、少し寂しい気持ちになります。


夏が終わるまでに何か最後に思いっきり楽しいことしたいなて思ったけど、

これといった予定といえば、今夜の石山U-Stoneでのライブくらいやし。


ライブといっても、いつもと違って22時から朝までのオールイベントやから、

どうせ朝までお酒が飲みまくれて踊りたい放題みたいな感じやし、

ゲストDJもJazztronikの野崎氏が来るくらいで、

他のDJさんも結局この辺では相当有名な人ばっかりみたいやし。

しかもDJ以外はLIVE PAINTとかFOODコーナーとかi-pad体験ブースとかがあるくらい。




あー何か楽しい事ないかな‥






って、






このイベント、












すんごい!!



2010/8/21(sat) @滋賀 石山u-stone

U★STONE×CLUB MOVE PRESENTS

『瞬間の記憶VOL.5』





22:00 OPEN/START

ADV\2,000/DOOR\2,500

GUEST DJ : 野崎良太(Jazztronik)

LIVE : jizue

DJ :ISAI(SOCKET CREATIVE),かえる課長(music note/frogressive) ,Do it JAZZ!(田村正樹&田中秀樹)

,NOBEE(Kitcut),SIZUKA,K-SUKE(CLUB MOVE)

2F BarSpace(PRODUCED by CLUB MOVE)

DJ:MNPK(ゴーマニズム),Naoyuki Minami,corhee(HOL),PIRO(FORCE-踊-/DANCE TIME View/ZIETH),

TAKA(FORCE-踊-/Lad wick),OCHI(heavens fun club),ORITANA(CLUB MOVE),BitterCoiffeuse

LIVE PAINT : NEGI.

FOOD : 食と酒いちたろう

i-pad体験ブースあり(support by kitcut)




jizueは23:40、野崎氏は1:20からです!

週末の予定がまだ決まってない方、是非是非遊びに来て下さい!