序盤にでてくるモンスター

今日はスタジオでした!

インストアライブではあまり音量を出せないとゆう事で、そのへんの確認をしながら。



スタジオ後、いつものように談笑してるところを撮ろうとすると、

それに気付いた粉川氏と片木氏。

ポーズを決めようとしてるが、意表を突かれたのかどこか中途半端。




再びカメラを向ける。

今度は万全の状態でポーズを固めてきた二人。

井上氏にいたっては斜め上を見るとゆう、人の一生の中でもそうそうないであろう行動に出る。



さすがにもう引き出しないやろうと、最後にもう一度カメラを向ける。


もうノリノリ。



ドラクエのモンスターみたいになってます。


「井上、片木、粉川があらわれた!」

「山田はメラをとなえた!」

「井上に8のダメージ!」
「井上をたおした!」

「片木がにげだした!」
「粉川がにげだした!」

「1ポイントのけいけんちをかくとく!」
「1ゴールドをてにいれた!」

みたいな。



もし彼らに会ったら是非カメラを向けてあげてください。




ドラクエのモンスターみたいになるかもしれないですけど、




たぶん、






ひのきのぼうで充分です。