TNK25

僕の働いている職場に田中君という、一つ下の後輩がいます。

田中君はStevie Ray VaughanからJohn Mayerとかまで幅広く音楽を愛し、彼自身もバンドでギターを弾いてることから、すぐに仲良くなり、

今では、休憩時間になるといつも喫煙所でアツい話からシモい話まで語り合う仲。


今日も喫煙所でタバコを吸いながら田中君と、なんか夏っぽいことがしたいという話になりました。


田「花火大会とか海とか、夏のデートっていいっすよね。」


僕「田中君、どうゆう子がタイプなん?」


田「僕、胸のサスティーンが長い子がいいんすよね。」


僕「わかりにくいわ。普通に巨乳の子て言いや。」


田「いや、巨乳やったらいいとゆうわけではないんです。」


僕「じゃあ例えば、Aカップで顔がタイプの子とGカップで顔がタイプじゃない子やったら、どっちが‥」


田「Gカップです!Gカップの子がいいです!」

と食いぎみで答える。


仮にAカップで顔がタイプの子とGカップの曙どっちがいい?って言っても、「Gカップです!」って言いそうな迷いの無さ。



そんな愛すべき田中君が最近AKB48にハマってるようで、

職場で僕に会う度に「会いたかった〜会いたかった〜♪」と歌いながら近寄ってきます。


田中君(25歳)、

いや、

TNK25に、

AKB48のどうゆうとこが人気なのかと訊くと、


日劇場で公演してるので、会いに行けば会える身近な存在であるところと、

メンバーが多いので、自分の好きな子が1人は絶対いるところが人気のよう。


TNK25にも特別好きな子がいるらしく、名前は忘れたんですけど、

その子は、


明るくて、

男勝りでガッツがあって、

しっかりしてて、

元気で、

面白くて、

ロングヘアーで、

胸のサスティーンが長い子らしい。













こういう子?