jizue 1stAlbum 『Bookshelf』明日発売!

こないだ久しぶりに海に行ってきました。


久しぶりに見た海の夕日は綺麗すぎて、


体を寄せ合って三角座りするカップルも、

サークルの集まりのような大学生らも、

愛犬を連れて歩く老夫婦も、


浜辺にいた誰もが、夕日が出てる瞬間だけは夕日を眺め、

夕日に酔いしれてるようでした。


僕の目の前にも1人で夕日を眺める綺麗な女性がいて、


夕日の感動を語り合う相手がほしくて、勇気を出して話しかけてみました。





僕「夕日‥綺麗ですね‥」



女性「ええ‥とっても‥とっても綺麗‥」



彼女がこっちに振り向くにつれて、

彼女の頬をつたう何かが夕日を反射させ、

それが涙であることはすぐわかった。










って井上かーい!






jizue 1st Albumいよいよ明日発売になりました!

今日並ぶお店もあるかもです。


『Bookshelf』宜しくお願いします!!



jizue 1st album 『Bookshelf』

ZEAR-2004/¥2,100(tax in)


1 intro
2 Rain Dog
3 en
4 sister
5 最後の朝
6 Island
7 Tower
8 SAKURA
9 home