『Bookshelf』発売まであと2日!

京都・滋賀の大学生が中心となって作るフリーペーパー『ガクシン』というのがあるんですが、

その8、9月合併号の「京の音楽人」というコーナーにjizueが載ってます!


載せてもらうにあたって事前に、

現役女子大生ライターの矢島ちゃんと、

矢島ちゃんに無理矢理連れてこられた感が否めない、僕らに全く興味のなさそうな友達に取材をうけてたんですが、

取材中、僕らが喋ってた事といえば、



女子大生と合コンしたいとか、



メンバーはみんな教会の前で拾われて出会ったとか、



ここ10年におけるAV業界の発展とこれからの展望とか、



矢島ちゃんに無理矢理連れてこられた感が否めない、僕らに全く興味のなさそうな友達のスカートが短いことに対する感謝の気持ちを伝えたりとか、



やっぱりどうしても女子大生と合コンしたいとか、



七割以上を下らない話が占める取材になったんですが、

そこは現役女子大生ライター矢島ちゃんの類いまれなる執筆力のおかげで、カッコいい紹介文にまとめてもらえました!



この『ガクシン』、京都・滋賀の大学に置いてるので、


もし良かったら是非!


もし良くなくても是非!