G.W now

「瞬間の記憶 」vol.1,vol.2無事終わりました!


お客さんの中には神戸から仕事早退して来てくださった方もいたりで、遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。



出てくれたバンドもやっぱりみんなめちゃくちゃかっこ良くて、


おかげさまで素晴らしいイベントになりました。



しかしMONO。世界的バンドとはいえまだまだ知る人ぞ知る感は否めない存在。



けど知ろうとすれば1ページ目に出てくるような人達。



やっぱり凄かったです。






写真は打ち上げ用に大量のお菓子を買い込むjizue片木の図。



彼女こんな笑顔してますが、僕の身長が人より少し大きいとゆうだけで彼女は僕を巨人族に分類し、今もなお部族差別を受けています。



この問題は深刻化の一途をたどってますが仲は良いです。そう信じてます。






次回の「瞬間の記憶 vol.3」は5月28日です!Akira Kosemura,Audio Safari,pasteurなどなど凄いメンツが決まっております!


また詳細アップしますのでお時間ある方は是非!




ところでなう。














twitter始めましたなう。


jizue_goでやってますなう。


フォローしてくださいらいとなう!