26歳 春

今年ももう3ヶ月が過ぎて、


ちらほら咲きだした桜を眺めてると、


20歳の時先輩に言われた「25歳過ぎたらもっと時間が早く感じるよ」という言葉がよぎります。



ほんまにそうですね。



そういえば日記もこれが今年初やし、


ほっといたら井上君の閉鎖的ブログみたいになってしまうので気を付けます。



絶賛更新中の粉川ときえちゃんのブログでもふれてますが、


jizueは現在レコーディング中です。





ようやく録りの方も後半に差し掛かってきて、


自分らが納得して、胸はって出せる最高の作品になるように、


「妥協してたらそれなりのモノしか手に入らない」とゆう漫画beckでの竜介の言葉を自分に掲げて、


まだ先は長いですけど頑張っていきたいと思います。



しかしこのレコーディング、


収録予定曲の最終的なアレンジ確認をしながら夜を徹しての作業が続くわけで、


普段から頬の痩けようが「じいちゃん」と並び称される僕は、


レコーディング後は「ひいひいじいちゃん」みたいになってます。



そんな感じでメンバーもみんな体力的にも精神的にもやっぱりしんどいんですけど、


自分の好きな事しながら「しんどい」て言えるのは、


何の目標もない性欲の塊だった二十歳の頃から考えたら間違いなく幸せな事なんやなと思えます。





まわりのみんなに感謝です。



今週末は何の予定もないので、体休ませる意味でも溜まりに溜まった洗濯物や性欲などを片付けて、



リフレッシュして残りのレコーディングに励みたいと思います。




そして次回のライブはこちら!


お時間ある方は是非遊びに来てください。


お茶と煎餅くらいは出させてもらいます。




4月5日(月) at 京都 Metro

"THE APPLES CORE?"REMAINSUNSOLVED.VOL.2

OPEN&START 18:00
ADV ¥1500  DOOR \2000

LIVE:SOBUT/CHOCOLATE SOLDIER / TOMOKA / カヤノイン/jizue

DJ:UENO / KURODA&CO-SHIN / MATSUI / KUWATA / H.B.


高校時代友達とコピーバンドをするくらい憧れていたSOBUTです!

この日はバンドTにディッキーズの短パン、頭にタオルのライブキッズスタイルで一緒に楽しみましょう!