川島にあるタバコ屋さんの前の梅村さんとこの息子さん

早いもので10月ももう半ばになり今年も後2ヶ月半です。

先週末は地元の友達の結婚式で岐阜に行って来ました。



友達の新郎とはもう中学時代からの付き合いで

元々おでこが広かった彼は、当時から既に薄毛キャラとして頭角を現し始め

当時付き合った彼女との初下校ではどういう訳かドブにはまってしまい、即日彼女にふられ、翌日には一躍学校内で時の人として脚光を浴びてました。

そんな、いろんな意味で抜けてる新郎やけど

おでこ以上に明るい性格で、おでこ以上に広い心を持った奴やから

いつも周りには自然と人が集まる最高のおでこ、いや男です。


今までも何組かの結婚式に呼んでもらって

どの結婚式も「愛」や「感謝」に溢れていて、素晴らしく感動しました。

けどやっぱり地元の友達の結婚式はそれとは別の思いがあります。


地元の友達はみんな下の毛もまだ生えてない、下の世話の仕方もわからない頃からの付き合いで

みんなお互いダサイとこも見てきてるし

今さら気取ってカッコつけあう事もなく

大人になっても変わらずみんな等身大のままでくだらん事で笑いあえる。

この先いろんな人と出会う事はあっても、これから出会う人達は下の毛もちゃんと生えてるし、下の世話も手際良く鮮やかにこなせる大人なわけで。

お互いが真っ白な「0」の状態から出会う事が出来るのは地元で一緒に育った友達だけ。

そんな仲間の門出はやっぱり特別なものです。



式中、新しい命を授かったという2人からのサプライズもありました。

こんな最高の夫婦から生まれてくる赤ちゃんは間違いなく幸せ者です。

守るべき大切なものがまた一つ増えた新郎は、今までで一番強く、優しく、何よりかっこ良く見えました。

けどまず髪の毛の方をしっかり死守してほしいです。


昭ちゃん、夕賀ちゃんおめでとう!幸せなってな!










jizue10月後半から11月前半にかけて面白いイベントが詰まってます。
連絡頂けば前売りチケット用意できるので是非!是非!



10.25.sun at 祇園whoopees
”tera melos JAPAN TOUR 2009”
tera melos(from USA) /deepsea drive machine(柏)/ nuito / LOW-
PASS / jizue
OPEN18:00 /18:30START
ADV \2500/DOOR \3000



10.31 sat at 新宿nine spices
kacica(from奈良)/彷徨う豚/green sheep/slowpe/musiquo
musiqua/METROGEEK/jizue
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV&DOOR \1800




11.1 sun at 浜大津膳所周辺 
”大津jazz festival”
12:00〜20:00(jizue浜大津スカイプラザスタジオ1にて19:00start)
チケットフリー




11.2 mon at 木屋町RAG
"Re-Trick [EVIDENCE] release tour"
Re-Trick /jizue meets 内藤大輔
OPEN18:00 /19:00START
ADV \3000/ DOOR \3500 /学生 \2000






jizueがエントリーしていた「eo music try 2009」ですが、先日結果発表が行われ残念ながらjizueは決勝ライブに進む事は出来ませんでした。

この投票には本当にたくさんの方が協力して下さって、友達が友達に、その友達がまた友達にと僕らの事を知らない方にまでみなさんに広めて頂き本当に勇気付けられました!

今回は残念ながら投票して下さった方の期待に応える事は出来ず申し訳ない気持ちしかないですが、この先必ず音楽で恩返し出来るよう精進します!

本当にありがとうございました!