studio live tour

先週末はスタジオライブツアーで仙台、東京と行って来ました。

今回一緒にまわった京都のnim、横浜のA.O.W、東京のorion、meaningと地元バンドのみんなは人間的にも最高にカッコいい人達ばかりで

僕らを今回のツアーに誘ってくれたnimとA.O.Wには本当に感謝です。


二日間色々なバンドが出演して

ハードコアとかロックとかパンクとかジャズとかってカテゴライズは正直よくわからへんけど

今回のツアーのあの空間にいた出演者もお客さんもそんな事一切関係無しに楽しんでたし

僕は二日間A.O.Wのステージを見て、あの暴力的なライブに「愛」さえ感じました。


(A.O.W at 仙台)

「暴力」に「愛」を感じたって言ったら僕完全にドMですけど

A.O.Wの人間味溢れる優しさがあの空間をそんなピースフルなモノにするんやと思います。



多分あのステージを写真や映像で切り取って見ても、それを見た人には暴力的な側面しか伝わらへんと思う。

あの場、あの瞬間にしかない生の空気はライブでしか感じ取り様がないし、だからこそもっと色んな人達に見て感じてもらいたいです。

目の前にある空間を出演者、お客さん、スタッフみんなで共有して一つのモノを構築していく様を今回のツアーを通して僕自身肌で感じれた気がします。


(nim at 仙台)


因みに今回の西荻窪flatでのライブは過去最高動員数を記録したそうです。

企画したA.O.Wをはじめ全てのバンドが生き様をさらけ出して、その為に費やす時間、その為に削る睡眠時間、その為にかける精神や体力。

まさに命削って、命懸けて灯し続ける灯は広く周りが見渡せるくらいでっかくて、

そのでっかい灯に気付いてくれたみんなが足を運んでくれた結果なんやと思います。



西荻窪打ち上げにてノンピーとnimハヤト君)


そんなスタジオライブツアーもいよいよ今週土曜日京都studio beatfreeでラストです!

9月26日(sat) at 京都外大前 studio beatfree

start 16:00
door \500
act/nim,A.O.W,meaning,orion,sensmith,low-pass,limit of child,DAM, jizue




jizueは日付け変わって本日25日もライブです。

9月25日(fri) at 四条大宮rooter×2
open19:00 start 20:00
adv \1500 door \2000
w/splash garden 


お時間ある方は是非! !