26

17日は名村造船所跡地で行われた「neutral nation2009」にjizue一同遊びに行ってきました。


(右から2人目はsunday morning bellのアサダ君)


mice parade,toe,mouse on the keys,韻シストなど豪華メンツが揃ったイベントもさる事ながら


造船所跡地て響きが


廃墟や工場に惹かれる僕としてはたまりませんでした。



このイベント唯一の海外バンドmice parade


元々個人的に好きなバンドで、やっと見れたし。



ジャンル的にはポストロックにカテゴライズされるんやろけど


やっぱりシーンを引っ張って来た人と、それを追随して来た人では


音の持つ説得力が絶対的に違うなと改めて思った。


mice paradeの音は明らかに前者でした。









話は変わって


私先日無事26歳を迎えることが出来ました。


お祝いしてくれたメンバーや友人


メールや言葉をくれた方々に


改めてこの場を借りてありがとうございます!


思い返せば


自分は人に支えられて


与えられてばかりで


周りの大切な人達に


何もしてあげれてなくて。


「受けた恩は石に刻み、与えた恩は水に流せ」


とゆう言葉がありますが


この先少しずつでもみんなに恩返しして行くべく


そうゆう思いを常に心に持てる人間でありたいと思います。


子供の頃思い描いていた26歳は


もっと大人な筈やったんですけど


いざ実際なってみると


年相応なのはパンツの黄ばみだけでした。


けど子供の頃思い描いてた26歳より


実際は楽しかったです。


時には人に笑われる事もあるけど


自分に笑われる人生にだけはしたくないな。








とゆうことで


今週末26日、27日は関東にて


自身26歳初ライブです!


僕自身めちゃ気合い入ってるんで


お時間ある方は是非遊びに来て下さい!



2009/7/26

at 越谷EASYGOINGS

open 17:30

COCOON / MARMOT & THE BUGS / イキザシ / Roba / クライクライ /jizue




2009/7/27

at 新宿NINE SPICE

open 18:00

FAB/ eimii/ ボーダーライナー/ 小原太郎/ jizue