ライブ映像

こないだの二条nanoでのライブから


1stにも収録されてる「raindog」「hitorinouta」


まだ音源にはなっていない「en」


この3曲をyoutubeにてupしました!



カメラマンはthlegのshuniがやってくれました。


この日は平日やったにも関わらず


京都に出て来てる地元の友達がめっちゃ来てくれて楽しかったなぁ。




しかしもう4年くらいmacを愛用してるんですが


今更ながらmacのポテンシャルに気付き始めました。



この映像もきえちゃんがmac使って編集してくれたんですけど



急にmacが愛おしくなりました。



もうどこにも行くなよ的な。




ホームビデオでの撮影なので途中少し音や映像が乱れる事がありますが


PCからの方は是非!



 
jizue/「en」