日々 

3日のRAGでのライブはsaxの内藤大輔さんにフィーチャリングで「en」と「sakura」に入ってもらったり


うちの巨匠片木先生の生誕23周年とゆう事で


片木先生の友達もたくさん駆けつけてくれて


ライブ途中にハッピーバースデイのサプライズもあり


アットホームなライブに僕らもめっちゃ楽しめました!


来てくれたみなさん有り難うございました!


打ち上げではキエちゃん、コカワ、内藤さんと、みんな大好きカマちゃんの四人がスティービーワンダーを演奏したり


終始和やかな雰囲気に包まれてました。








で最近はライブも少し空くので


たまってた数曲の新曲作りに没頭してます。


いい感じに仕上がってきてるので早くライブでやりたいです。




スタジオ後スタッフの巡木ティキナ君と井上君、粉川君の談笑の図









それと今日は天気も良かったので鴨川〜下鴨神社界隈を散歩してきました。


なんなんですかね、あの神社とか仏閣の落ち着く空気は。


やっぱ自分は生粋の日本人やなて思えます。


まぁまともに外国行った事ないですけども。



童貞犬と。





jizue7月のライブはこんな感じです!


7月4日(土)「京小町summer☆vol.1 〜ECO in じゃぱん of the earth〜」at 烏丸マンガミュージアム芝生広場

open 17:30 start 18:00 \2500

ドレスコード 浴衣(1000円でレンタル可)

定員 200名(女性、カップル限定)


浴衣ファッションショーなど様々な催しを

エコをコンセプトに行われる学生の方々主催のイベントに

オープニングライブとして出演させてもらいます。

この機会に是非夏に向けて今から彼氏彼女をつくってカップルで遊びに来て下さい!





7月8日(水) at 二条nano

open18:30

adv \1000

モノカイト / AZURE / jizue


京都一アットホームなライブハウスnanoでの久しぶりのライブです!

京都でのライブは8月末まで今のところ決まってないのでこの機会に是非!






7月26日(日)at 越谷EASYGOINGS(埼玉)

7月27日(月)at 西荻窪FLAT(東京)


7月は関東にも行きます!

関東方面の方よかったら遊びに来て下さい!


そして誰か泊めて下さい。

ライブ後とゆう事もあり当日jizue4人の臭いは絶頂の状態に高めれてるかと思います。