komesoudou

昨日はthleg企画「komesoudou」でした。




thlegいいライブしてたなぁ。

髭を剃ったアサダ君の顔は何らかのハラスメントを感じざるをえなかったです。



最近、環境やトラブルなど外的な要因によって自分らの思う様なライブができず

苦汁をなめる事があったんですが

結局その外的な要因というのも自分に力があれば充分対応できた事で

責めるべきは自分の未熟さでしかなく

自分の甘さを見直すきっかけをもらえました。


今いる環境が今の自分でしかないし

常にさらに上の環境をつくりあげる気持ちを持たななぁと。



そんな中での昨日のイベントは

やっぱりたくさんの刺激をもらいました。

呼んでくれたthlegありがとう!

楽しませてもらいました!



とゆう事でjizue6月のライブはこの一本のみ!


6/3(水)at 木屋町RAG

「ジャズ新時代  vol.4」

open 18:00 start 19:00
前売2,000円 / 当日2,500円 / 学生1,500円


−act−

内藤大輔カルテット

テリトライ

jizue feat 内藤大輔(sax)



この日はjizueきえちゃんの誕生日とゆうことで

ライブ終了後そのままRAGでバースデーパーティーを予定してます!

お時間ある方は是非遊びに来て下さい!