言葉

先日開催したBBQは


終止お天道さんの御機嫌も良く


最高のBBQ日和の中行う事が出来ました。


今回改めて思ったのが

「BBQ」て言葉の持つ力の威力。


普段どれだけ出不精の人でも

そのフレーズを耳にするだけで

心揺さぶられ、腰を上げてしまうんやなって事。


たぶん人間の潜在意識に良い働きかけをする言葉なんやと思います。

今後医学的にも使われていくかもしれないですね。

BBQオペとかBBQ胃カメラとかゆわれたらなんか楽しそうですもんね。


とにかく来てくれたみなさん有り難うございました!

予定より早く切り上げちゃったんで

来れなかった人もいたので

次回はもう少し計画的にやれたらなぁと思います。
 






jizueライブBBQです。


5/28(thu)

at 東心斎橋soma



5/30(Sat)

at 京都出町柳SOCRATES

thleg presents "KOMESODO vol.1"

open 18:00 start 18:30

  • act-

thleg/ NAFT / sunday morning bell / Liaroid Cinema / jizue


今回のBBQにも来てくれた、年下やけど僕の尊敬するベーシストSHUNI(ex.shadow and act)のthleg企画!

他にもNAFT、Liaroid Cinemaを始め

同じくBBQにてnimの「Hi Tsu Ji」を完コピしてみせたアサダ君がボーカルのsunday morning bellも出ます!




6/3(wed)

at 木屋町RAG

ジャズ新時代 vol.4

open 18:00 start 19:00

前売2,000円 / 当日2,500円 / 学生1,500円

  • act-

内藤大輔カルテット、テリトライ,jizue


いつもお世話になってるRAG田口さんの企画する「ジャズ新時代 」

この日は共演させてもらう内藤大輔さん(sax)をフィーチャリングに迎えて

いつもと違ったjizueをお見せできるかと思います。楽しみです!



今のところ5、6月は以上なのでお時間ある方は是非遊びに来て下さい!