ひねもすピクニック

4月26日 ひねもすピクニック企画「音キッチン vol.1」出演の為東京へ行ってきました。

前日入りして、ひねピクのうずちゃん、のり君と飲み歩き

その後犬式のラストライブを見に吉祥寺WARPへ。

良いモノ見せてもらいました。


その後うずちゃんには家までお世話になったんですが


僕の夜中のイビキはハードコアバンドと比べても遜色ない

もはや「叫び」らしく

僕が「今日車で寝るわ」と言った時のメンバーの安堵に包まれた笑顔は

本当にいい顔してて、ピュアで、

それ見たら「あ、俺間違ってなかったんや」て素直に思えて

僕は風呂だけ入らせてもらい車で寝ました。




「音キッチン vol.1」at 新宿nine spices


念願でもあったGROUPとの共演や

ひねピクのみんなやmiaou、eeteeさん

当日来てくれたお客さんやスタッフとの出会い

友達も

シゲオ兄夫妻も駆けつけてくれて


今回の旅も振り返ったら

やっぱりみんなに対する「感謝」しかなかったです。


こんな風に素敵な仲間と出会えるから

音楽は自由で素晴らしいし

自分も音楽に対して真摯に向き合おうと思えます。



最後になったけど

うずちゃん、のり君、はーたんをはじめひねピクのみなさん

最高のイベントでした。

ありがとう!ワッショイ!