満開でした。写真は円山公園の枝垂れ桜。(昨年同様呑まれました。みなさんご迷惑をおかけしました‥)

僕は途中で帰ったんで、後日きえちゃんの写真見せてもらったんですが

終盤はpateurカズマ氏が昨年の僕を彷彿させる動きを見せたようです。

みなさんくれぐれも文化遺産は大切にしましょう。。




で、今日は初夏並みの気持ちいい天気やったので愛犬レオン(三歳・童貞)と

花見客でごった返す嵐山へ春を感じに出掛けてきました。

渡月橋からトロッコ嵐山の方へと歩いた道は

川のせせらぎ、鳥のさえずり、木漏れ日や風に揺れる林が

なんともスピリチュアルでした。






さてjizue次回のライブは東京です!

2009/4/26(sun)
@ 新宿 NINE SPICES

音キッチンvol.1

ひねもすピクニック企画
http://hinemospicnic.nobody.jp/

w/GROUP ,Miaou

VJ eetee


OPEN 17:00 / START 18:00
ADV¥2.300 / door¥2.800 + 1 drink




京都でのライブが

2009/5/12(tue) @木屋町RAG

ジャズ新時代〜RAG創業祭スペシャル〜

w/ダダリンダンチ,jazzactive,竹中睦カルテット

前売2,500円 / 当日3,000円 / 学生2,000円
開場18:00 / 開演19:00


他にも面白そうなライブがどんどん決まってきてるのでまた随時アップしてきます。

お時間ある方は是非!