梅村泰彦

一昨日前、このブログにも度々登場するヤスのサプライズ誕生会をヤスの奥さんのアヤちゃんプロデュースの元、地元の居酒屋で開きました。


この気の優しいB-boyみたいなのがヤス。左がアヤちゃんと愛息子の一徳。



この日の為にアヤちゃんは居酒屋を1人で飾り付け、素敵なプレゼントを25個も用意してあげてて(ヤスが欲しがってたジャンベまで!)

あやちゃんの友達のアサミは素敵なケーキを作ってくれてました。




ヤスと一度でも酒を交わした事ある人やったら御存知の通り、ストイックなまでに笑いを求める彼。


脱いだら笑いが生めると信じてる彼はこの日もトイレから帰ってきたらやっぱり生まれたままの姿でした。




その後も梅村団長(裸)の安曇川中学伝統イケイケコールが鳴り響く中、宴は続きました。


しかしこんな笑ったのいつぶりやろう?てくらい笑いました。


あの空間はヤスにしか作り出せへん最高の時間でした。


ヤスおめでとう!今年もよろしく!