a.k.a MD

気付いたらもう桜咲いてますね。

早い。



最近のjizueはと言うと



きえちゃんがダイエットを始めました。


jizueにおいて唯一無二の「DEBU」とゆうアイデンティティを掲げ

これまでに築き上げてきた笑いと名声を捨ててまで得ようとする新しい自分。


天一でのきえちゃんの笑顔が見れへんようになるのは残念やけど

ガリガリの僕はこれからも気にせずこってりチャーハンセットを彼女の前で食べながら温かく見守りたいと思います。



しかし女性は大変やと思います。



幸せを得るためには何かを犠牲にしなければいけないんでしょうか?


腹一杯食べる幸せ。食べたら太る不幸せ。


痩せてきれいになる幸せ。腹一杯食べれない不幸せ。


幸せというのは常に表裏一体なわけで。




昔誰かが「幸せを手に入れるんではなく、幸せを感じられる心を手に入れなさい」と言ってた事を思い出しました。





あ、あとノンピー、コカワ両名とも生存確認済みです。





明日はvox hallでライブです。


jizue出番はトリ前で8時半くらいです。

お時間ある方は是非!


act: ・コウドタクヤ(Bacon)
・KEEWO
・ユウグレオニオン
・chori
・弦鳴
jizue

open17:30/start18:00
adv¥1,500/door¥2,000
1drink¥500