最弱チーム

『Bookshelf』発売後、ようやくタワーレコード京都店に粉川と二人で行ってきました。

[偶然会った、jizueのCDを買いに来てくれてたthlegのレオ君a.k.aもつ鍋屋亀八と]


お店に入ると、同じ発売日のsensmithが平台にでっかく置いてあって、その横にあるjizueの平台を見つけると、


その平台の前で今まさにjizueを試聴してる人がいたり、


jizueのCDを持った人に声を掛けてもらえたり、


そんな光景を見てたら、


なんとゆうか、

今までスタジオや家にひきこもって、4人で地味に地道に創ってきたモノに、

こうして、いろんな人達が気付いてくれたんやって思うと、

それはもう言葉に出来ないくらい、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ありがとうございます!!


HMVにも行きたかったけど時間がなくて行けなくて、粉川がHMVのフリーペーパーを貰ってきてくれました。





その後、CDリリースという大義名分を掲げ、

満を持して敵地・牛角に。


スターティングメンバーは、


僕を筆頭に、


その華麗なる肉さばきで見るもの全てを魅了する「炭火の貴公子」Inoue、


もはや説明不要。京都焼肉界の最重要人物。「ホルモンの皇帝」Katagi、


父に松阪牛、母に近江牛を持つエリート中のエリート。鼻に光るピアスが全てを物語る。「牛」Kokawa


さらに今回海外組として招集された、


「ピッチに咲く七輪の花」Tomita、


「網上のエゴイスト」Tae、


「カクテルのファンタジスタ」Yabuuchi、


そしてスーパーサブとして「ビールの申し子」Ootsujiという磐石の布陣で挑んだ牛角戦。


お互いのプライドとプライドをかけた、絶対に負けられない戦い。



結果は、






完敗でした。



美味すぎました。



というか、

美味しいとか不味いとかって、一緒に食べる人によりますもんね。


どんなに有名で高級な料理でも、嫌いな人と食べたら不味く感じるし、

逆に好きな人とやったら、何のへんてつもない普通の卵焼きなんかでも最高に美味しく感じると思います。


そういう意味で、

どんなモノでも美味しく感じてしまう、

この日のメンバーによるチームは、







最弱でした。





『Bookshelf』発売後、初ライブは初名古屋!

リリースツアー初日!
対バンさん、かっこ良すぎます!

7/26(月)at 名古屋 今池TOKUZO

『〜十音〜』

w/egoistic 4 leaves ,nenem,jizue

open:18:00 start:19:00
adv.\2500 door.\2800
info:TOKUZO 052-733-3709


リリースツアー2日目も凄いメンツ!
envyのレーベルからリリースするheaven in her armsのレコ発!
ここぞとばかりにjizueもレコ発に便乗します。


7月31日 (土)  at 京都 木屋町UrBANGUILD

heaven in her armsレコ発ツアー

w/heaven in her arms/sgt. /folio/jizue/and more...

open 18:00 / start 18:30
adv 2000yen / door 2500yen



七月はこの二本です!

是非お越し下さいませ!