カジュアル【casual】 (形動)堅苦しくないさま。くつろいでるさま

長かったレコーディングも今週でミックスが終わりそうです。

この段階で自分たちが出来る事はほぼ終了で、 後はマスタリングという最終的な音量や音圧の調整をする作業をしてプレスに出して完成という流れです。


しかし今回のレコーディングもノンピーお疲れ様!

こないだも書いたんですけど、jizueのレコーディングは全てノンピーによるもので、

他の3人は自分の演奏が録れたらそれで終わりなんですが、 ノンピーは自分の録りに加えミックスまでしてほんま大変やったと思います。


時には自分の録音がうまくいかない事もあって、


悩み、


もがき、


脱いでみたり。





必要以上に至近距離でみんなにあーだこーだ注文を受けたり。





深夜に及ぶレコーディングに疲れ果てたり。






脱いでみたり。



この出で立ち、、ウェーブのかかった清潔感のある髪型に、足元を革靴にする事でドレッシーにまとめた上で、

あえて服を脱ぐことでカジュアルさをプラスするという、

オシャレ上級者によく見られるいわゆる「はずし」ですね。




いや

カジュアル過ぎ!


脱いで挑んだこのテイク、音も綺麗にはずしてました。





久しぶりのライブは5月この1本のみ!粉川企画「瞬間の記憶」早くもvol.3です!



5/28(金)@滋賀県石山 U☆STONE

瞬間の記憶vol.3

17:00open 17:30start
前売り2000円 当日2500円

出演
AkiraKosemura
audio safari
pasteur
みかとやす
jizue
smooch!!

ローソンコード 
57504



小瀬村晶 Akira Kosemura

東京在住の作曲家、音楽プロデューサー。(現、schole records
A&R)
国内外の音楽レーベルから作品を発表する傍ら、CM音楽の制作、
映画やダンス公演、アパレルブランドへの楽曲提供など、多方面で活動
を展開するアーティスト。
2月に新作アルバム「grassland」を限定生産盤(CD+DVD)
と通常盤(CD)にて発表。春からは初のピアノコンサートツアー
も控えている。
http://www.akirakosemura.com/
http://www.scholecultures.net/




これまた豪華なメンツ。

楽しみすぎます。

是非遊びに来て下さいね!