生まれてきてくれてありがとう。

本日24日はjizue井上氏、生誕27周年とゆうありがたい1日です!

とゆうことで今日の21時から三条川端にあるピッグ&ホイッスルというバーにて、
井上氏が生まれてきてくれた事を感謝するパーティーを行います!


井上氏と面識ある方は勿論、


井上氏と面識はないけど、ただパーティーが好きってゆう方も、


イノウエシ?ダレデスカ?っていう他国の方も、


月曜日の楽しみなんて週刊少年ジャンプくらいしかないよていう僕みたいな寂しい方も、



みんなでパーティーしましょう!



そんなんゆっても、結局集まるのは知り合いばっかやろ?て思うでしょ?


井上氏を見くびらないでください!


知り合いすら危ういです!


なので明日河原町近辺にいる方は是非とも気軽に遊びに来て下さい!


毎度の事ながら知り合いとか関係なく騒いでますので。