recording


暑い日が続く毎日ですが夏の空はやっぱ気持ちいいですね。

今年は盆休みも長くとれたしゆっくりしようと思ってたんですが、引っ越しもあるしなんやかんや忙しなそうです。
天国のじいちゃん、ばあちゃんにも顔見せとかなあかんし。



それはそうとjizueはいよいよレコーディングに突入してます!

現在リズム録り真っ最中。


本日ドラム録りを終えた粉川                   

  


jizueのギターでありエンジニアでもある井上君。シビアです。


出番待ちの片木。この後彼女は寝たまま、きのこの里を食べてました。圧巻でした。


とにかくいいモノに仕上がりそうです。
楽しみにしてて下さい!



  • スタジオでのヒトコマ-

巡木のティキナ君とスリーピーショウゴ君。
二人とも相当かっこいい音楽やってはります。