音楽とゆうピッチで

昨日は井上君の誕生日でした。

小学生の時からやからもう長い付き合い。

コード?

スケール??

ニゾン???

みたいな何もわからん時から互いに思考錯誤しあいながらやってきて
今もこうして一緒にやれてるわけで。


バンドって、大の大人が集まってあそこのメロディーがあーだ、あそこのリズムがこーだみたいなことをムキになって延々と喋り合ってて 

はたから見たら滑稽に見えるかもしれんけど


当の本人は楽しくて仕方ない。



一人一人にその人の音があって人間性がはっきり出て。

その人間一人一人が「バンド」とゆう集まりのなかでまとまった一つの音を一緒に作り上げる。

そんなことを今もこうして一緒にやれてる事を感謝するし誇りに思います。

屈指の足臭を解き放つ彼やけど

僕の大好きなギターリストです。

写真は「一番カッコつけて」とゆう要求に対して。

今2007年っすよ。