pc版

遅くなりましたが、完成しました!



まずこのホームページを作るにあたって1から全て手掛けてくれたヤヨイちゃん!



ほんまにありがとう!



感謝です!







あと、たくさんの方々にjizue最近どうなってんの?とかはよライブしてやと温かい言葉かけてもらえるんでまず近況報告を!




jizueは昨年の四月のハックルベリーでのライブからライブ活動も止めて曲作りに入ったわけですが











その矢先の六月








高校の時から一緒に音楽やってきた前ボーカルのヤスヒコが一身上の都合で自らバンドを辞めることになりました。






新しいボーカルを探すかインストバンドとしてやっていくか残ったメンバーそれぞれに思いはあったけど『歌』の持つ力を信じてるからこそ




もう一度ボーカルを探して1からやっていくことになりました。















そして秋に入った頃










今のボーカル彩歌に出会うことができ





改めて曲作りを再開し始めました。

















曲もまとまり出した昨年の暮れの12月











二年前からメンバー全員がよく参加していたセッションで知り合い





jizueのメンバーとしても昨年の冬から一緒に活動してきたピアニストのakiが




彼女自身の音楽に対する向き合い方とバンドの方向性にズレが生じ




バンドとしてはakiの意思を尊重し



お互いの今後の成長を真剣に考えた結果



「脱退」とゆう形をとらざるをえなくなりました。








しかしもう一度ピアニストを探すということに関しては全員の意思は固く












今年1月川原氏の加入







今の編成に。










簡単にゆうとそんな感じです。









メンバーそれぞれが悩み、もがき、浮き沈みの激しい一年を過ごし、今はひたすら曲作りのためにスタジオにこもって作業を続けてます。








既に5月に一本ライブは決まってますが間に合うようであれば4月中にはライブ活動を再開していきたいと思ってるんで、新しいjizue楽しみに待っててください!




がっかりさせる気はないんで。